【ブログ】松本浅間温泉・尾上の湯旅館を地元民がレビュー

※本ページはプロモーションが含まれています※

トットマン
この記事を書いた人
・地方国立大卒、臨床検査技師免許所持、1996年生まれ27歳男性、現在は大学院にて研究生活
・春は旅行、夏はダイビング、秋はソロキャンプ、冬はスキーを楽しむアウトドアマン
・Xフォロワー1,000人(2024年6月現在)
  • 浅間温泉のおすすめ宿はないかな
  • 尾上の湯旅館ってどう?
  • 実際に行った人の話が聞きたい!
トットマン

本記事では、松本市民でありこれまで複数回尾上の湯旅館を使用した私が、そんな疑問にお答えしていく。

日本でも有数の温泉地として知られる長野県。

中でも松本市にある浅間温泉は古くから地元民だけでなく各界著名人にも愛されてきた、歴史ある温泉街。

今回は、その温泉街の一角に有る「尾上の湯旅館」を地元民である私が紹介。

この記事でわかること

尾上の湯旅館の概要

尾上の湯旅館のおすすめポイント

尾上の湯旅館利用者の方々の口コミ・評判

個人的に気になる点

私がおすすめするポイントだけでなく、他の方の口コミ、また個人的に気になる点も正直にレビューさせていただく。

\ ↓予約はこちらから↓/

あわせて読みたい
【旅ブログ】地元民直伝、上高地ひとり日帰りモデルコース 長野県・上高地に行きたい! おすすめの寄り方はある? 日帰りでも大丈夫? 実際に行った人、教えて! 長野県松本市にある有名観光スポット・上高地。 絵葉書にも使われ...
目次

尾上の湯旅館について

浅間温泉の老舗旅館

出典:じゃらん

松本市・浅間温泉にある老舗温泉旅館。

大正時代の古き良き面影が残った雰囲気が人気だ。

また、過去にはドラマ「白線流し」の撮影場所として使用されたことでも知られる。

館内には当時の新聞記事や写真、出演者のサインなどが飾られている。

よかったらシェアしてね!
目次